2005年11月28日 23:03

また・・・。

巨人・豊田
豊田 清

 

 

 

 

しかし、FAをかっさらうね。 若大将も嬉しそうだわ。。。 この入団会見が本当なら、豊田には活躍してほしいね。 気迫は野口より断然上だし。 でも、巨人の抑えは大変だよ。見えないプレッシャーがあるからね。 石毛河原にはならないでくれ。鹿取大明神並に頼むよ!!
それにしても、巨人は用意がいいな。 入団が決まる前にユニホーム作っているよね。 このユニホームも実は背中に「TOYODA」って入っているからね。 野口の時もそうだけど、公表以外の金も動いているよな。
そうそう、バファローズをクビになった塩谷が、韓国SKワイバンズに入団♪ かつてSKワイバンズには、引退して何故か歌手になっているらしいけど、 元中日サムソン・リーこと、イ・サンフンが在籍していました。

 

 

  • Google Bookmarks
  • Yahoo!ブックマーク
  • はてなブックマーク
  • del.icio.us
  • livedoor クリップ
  • POOKMARK Airlines
  • ニフティクリップ
  • Buzzurl

関連記事

このブログ記事と同じカテゴリのブログ記事