2007年5月19日 17:31

今頃・・・

今日はカローラGT君タイヤ交換の日。

現在シブちんの為、やっと夏タイヤを入手。自身初の舶来物タイヤ、フェデラルSS595 です。

 

エンケイ NT-03 とセット!

 

ところが、今朝起きてみると外は生憎の雨・・・。しかも体調も最悪・・・次はまた俺!?

結局、従兄弟の整備工場を間借りして作業しました。感謝感謝!!インパクトを借りての交換。ウワッ!やっぱり超~ラク!!

今回はひょんなきっかけで手に入れた、 エンケイNT-03 とセット。

これは10代の頃凄く欲しかったホイール。ただ、最近は趣向が変わって意識はしていませんでした。でも背に腹は代えられません。せっかく持っているので、今回はこれでガマン。

本当は ハヤシストリート を装着したいこの頃です。

 

やっぱイイ~♪

 

たまたま、ハヤシストリートがあったので、置いてみました♪やっぱり旧車チックにするにはコレだぁね!凄くイイ!!

 

ほんとにイイ~♪

 

 

  • Google Bookmarks
  • Yahoo!ブックマーク
  • はてなブックマーク
  • del.icio.us
  • livedoor クリップ
  • POOKMARK Airlines
  • ニフティクリップ
  • Buzzurl
このアーカイブで使われているタグ

2006年5月 9日 06:03

そうだ!!(コンフォート・GT-Zの巻)

コンフォート・GT-Z
コンフォート・GT-Z

 

 

コンフォート・GT-Z・2

 

 

 

そうだ!!これ忘れていた。GT-Zのネーミングもにくいねぇ。 たまんねぇな、こういう車。好きやわぁ。。

 

  • Google Bookmarks
  • Yahoo!ブックマーク
  • はてなブックマーク
  • del.icio.us
  • livedoor クリップ
  • POOKMARK Airlines
  • ニフティクリップ
  • Buzzurl

2006年2月21日 21:06

カローラGTS AE92の巻

92
COROLLA・LEVIN

 

 

鈴木亜美のアメリカで撮影したPVを見ていたら、キューニーが走っていました。 向こうで言う、カローラGTSです。ブルメタのマブイ奴でした♪

その他のPVでは、あのザ・グレート・カブキさんの、 『少~しだけ』をやってましたヨ!! IWA・JAPANプロレス後楽園ホールでの引退試合は今となっては良い思いで。

ちゃんこかぶきに一度は行かないと! でも、レスラーの引退後ってやっぱり飲食店経営で決まり!なんやね~・・・

またまた誰も知らないオタクネタでしたね。。。スマソ

  • Google Bookmarks
  • Yahoo!ブックマーク
  • はてなブックマーク
  • del.icio.us
  • livedoor クリップ
  • POOKMARK Airlines
  • ニフティクリップ
  • Buzzurl

2006年1月13日 04:04

(・∀.)イイ!

GT
COROLLA GT 改

 

 

コレいいねぇ♪

サーキットに持込んだら楽しいかな?

しかもサンルーフ付だわ!!

 



  • Google Bookmarks
  • Yahoo!ブックマーク
  • はてなブックマーク
  • del.icio.us
  • livedoor クリップ
  • POOKMARK Airlines
  • ニフティクリップ
  • Buzzurl