2006年11月 7日 21:01

かつ兵衛 (今日の飯・76)

かつ丼・1
☆かつ丼

 

 

 


カツ丼・2
 

 




チキンカツ・1
☆チキンカツ定食 with コロッケ

 

 

 


チキンカツ・2


 

 

 

不意にキャベツを食べまくりたくなり、かつ兵衛 へ来ました。

二人で定食を食べるのもアレなんで、バカ盛 で懲りたハズのカツ丼を。 もちろん標準サイズ。当たり前ですが・・・

そしてチキンカツ定食。たった20円をプラスするだけでコロッケが付きます。 今日のコロッケは肉じゃが風。これは付けるべきでしょう。

久々にココに来て驚いたのは、おかわりゴハン。 セルフでよそいに行くのですが、なんと炊きたて♪ 以前は最初に付くゴハンは良いのですが、 おかわりゴハンはいつ炊いたの?ってやつ。 コレは非常に良かったです。たまたま?


かつ兵衛
☆とんかつ かつ兵衛・泉店

 

 

 

 

 

 

  • Google Bookmarks
  • Yahoo!ブックマーク
  • はてなブックマーク
  • del.icio.us
  • livedoor クリップ
  • POOKMARK Airlines
  • ニフティクリップ
  • Buzzurl
このアーカイブで使われているタグ

2006年9月12日 17:24

とんちん館 (今日の飯・48)

とんちん・1
☆みそかつ定食

 

 

とんちん・2

 

 

 

今日のお昼はいつもとは違う店。『とんかつ 串揚げ・とんちん館』です。

意外にあっさり。非常にライトなとんかつでした。接客も◎です♪

そして楽天勝利の翌日には、100円割引券を貰えたりします。


とんちん・3
とんちん館

 

 

  • Google Bookmarks
  • Yahoo!ブックマーク
  • はてなブックマーク
  • del.icio.us
  • livedoor クリップ
  • POOKMARK Airlines
  • ニフティクリップ
  • Buzzurl

2005年11月30日 22:20

たいまる (今日の飯・8)

上野・たいまる
上野たいまる

 

 

 

 

 

くそぉ~、休みかぁ。。。

 

 

  • Google Bookmarks
  • Yahoo!ブックマーク
  • はてなブックマーク
  • del.icio.us
  • livedoor クリップ
  • POOKMARK Airlines
  • ニフティクリップ
  • Buzzurl

2005年11月25日 23:35

豚ふく (今日の飯・6) ※閉店しました

今日は、『武屋食堂』に入れなかった為、『みちのく もち豚・豚ふく』へ。

豚ふくメニュー


もち豚とは

 

 

 

 

 

 

 

 

今日のオーダーは・・・

 

豚ふく・かつ丼


☆豚ふく・とんかつ丼 830円

 

 

 

 

豚ふく・もち豚定食
☆豚ふく定食 950円

 

 

 

 

ジューシーでやわらかな美味しい豚です。 キャベツもなかなか。ごまドレッシングが気に入りました。 南部鉄釜で炊きあげたという、おかわり自由なゴハンもお気に入り。

豚ふく
☆『豚ふく

 

 

  • Google Bookmarks
  • Yahoo!ブックマーク
  • はてなブックマーク
  • del.icio.us
  • livedoor クリップ
  • POOKMARK Airlines
  • ニフティクリップ
  • Buzzurl