2006年11月16日 22:08

五福星 (今日の飯・81)

五福星・3






 

 

 

 

 

ワンタン麺

五福星・4






 

 

 

 

 

ワンタン

五福星 (ウーフーシン) で晩ゴハン。

私はワンタン麺を。ワンタン麺は背脂無しなんですね。 お品書きに書いてありました。気付かず。 肉そばのスープと飲み比べると物足りない感じ。 背脂の効果って違いを比べると良く分かります。 私は背脂"あり"の方が好みです。

ただ、麺のウマさはもちろんの事、ワンタンもウマいです♪ 一口食べるごとに生姜のパンチが凄い!これはやみつきです!!

そして、肉そばとは違うチャーシュー。こちらはモモ肉です。 肉そばのバラ肉とは違いあっさりですが、こちらも絶品。

個人的には、肉そば+ワンタンのトッピングがベストだと感じます。 ただ、お財布に余裕があればね。。 次は、夜限定の餃子を食べに行こうと思います。凄いウマそうでしたよ!


五福星・5
☆ぶた飯

 

 

 

 五福星・6


☆肉そば

 

 

 

 

 

  • Google Bookmarks
  • Yahoo!ブックマーク
  • はてなブックマーク
  • del.icio.us
  • livedoor クリップ
  • POOKMARK Airlines
  • ニフティクリップ
  • Buzzurl

関連記事

このブログ記事と同じカテゴリのブログ記事