2007年2月 5日 23:56

すし海鮮 (今日の飯・84)

これは、去年のクリスマス。 すし海鮮 へ行った時のこと。 

 

特選セット

 

 

上穴子

 

なんとこれで 1,500円!最高です♪ 
そのなかでも "お気に入り" の "上穴子" 思わずおかわりです♪

ほんと久々でしたが、美味くて安いに変わり無し!! 超お勧めします♪

 

  • Google Bookmarks
  • Yahoo!ブックマーク
  • はてなブックマーク
  • del.icio.us
  • livedoor クリップ
  • POOKMARK Airlines
  • ニフティクリップ
  • Buzzurl

 

2007年2月 4日 22:50

白菜たっぷり鍋 (今日の飯・83) 

 

with 初孫なかなか この カメラに慣れません・・・画像が白すぎですねぇ。

 

 

野菜たっぷりの鍋♪

 

今日の具材は、白菜、白滝、えのき、豆腐、鶏むね肉です♪

日頃の野菜不足解消の為に、今日は白菜を喰いまくり♪
先日Puyo先輩宅でご馳走になった、お鍋を再現。

そして、昨日入手した 『 初孫 』 とのコラボ♪
(本当は予算の関係で "八海山" が買えなかったとか・・・)

お鍋と日本酒は最高の出会い!!やめられません!

  • Google Bookmarks
  • Yahoo!ブックマーク
  • はてなブックマーク
  • del.icio.us
  • livedoor クリップ
  • POOKMARK Airlines
  • ニフティクリップ
  • Buzzurl

 

2007年1月19日 01:41

天職への転職?

お久しぶりです。

この度、新たなスタートへの出発点に立つことが出来ました。と言っても、これからの3ヶ月間が真の意味での勝負。

全身全霊の3ヶ月とし、今後に繋げる大事な時間にしたいと思います。

一番感じたことは、自分の情熱はもちろんのこと、 大事な人、そして友人、そのみんなのアドバイスが大変ありがたかったこと。 こういう時って、一人じゃないんだなって、俺って恵まれているなって。 本当に感謝しています。

  • Google Bookmarks
  • Yahoo!ブックマーク
  • はてなブックマーク
  • del.icio.us
  • livedoor クリップ
  • POOKMARK Airlines
  • ニフティクリップ
  • Buzzurl