2006年10月19日 22:33

幸楽苑 (今日の飯・61)

幸楽苑・1
☆こってりらーめん

 

 

 


幸楽苑・2
☆半チャン

 

 




幸楽苑です。 チャーハン復活!という事で試しに。

以前のチャーハンを知りませんが、コレはダメだわ。 多分、予め作っておいたそれを炊飯ジャーで保温しているのでしょう(推測)。

ですが、ココの 『こってりらーめん』 はチェーン店の味にしては好きです。 ただいつも思うのが、不味くは無いのですが麺がどうしても好きになれません。

チャーハンを食べて思い出したのが、今はなき? 『山田ラーメン』 。 関東一円で展開している、 『かかし』 でお馴染み 『山田うどん』 の別ブランドでしたが、 あそこのチャーハンも同じクオリティーだったなぁ。

やっぱりチャーハンは 『八千代軒』 が好き♪


 

  • Google Bookmarks
  • Yahoo!ブックマーク
  • はてなブックマーク
  • del.icio.us
  • livedoor クリップ
  • POOKMARK Airlines
  • ニフティクリップ
  • Buzzurl

関連記事

このブログ記事と同じカテゴリのブログ記事