2008年5月 6日 19:42

ルイス・ロペス

ロ・ロ・ロペスのワンマンショー♪ という「ドリフ大爆笑」のパロディー応援歌でお馴染みだった、楽天イーグルス初代4番の ルイス・ロペス

当時は 広島 ⇒ ダイエー ⇒ 広島 と渡り歩いた、あの ルイス・ロペス がなぜ今更楽天に!?と思いましたが、蓋を開けてみれば全くの別人。
すごくカッコワルイ風貌がやけに気になり、ロペスマニアとなっていた自分がそこにはいました(^^;

ルイス・ロペスのマウスパッド

楽天在籍時に手に入れたマウスパッドとプロ野球カード。ある意味お宝!?


YouTubeにロペスがたま~に活躍していた動画があったので、うpしてみます。

個人的にはスイングした後の無駄な振り返しがすごーく好きだったのです♪  そして、チャンスにはそこそこ打っていたイメージも記憶にあります。

多分もうロペスに会えることはないでしょう・・・。しかし!!自分の中ではまだ生きています!?

SN28833.jpg

グライシンガー VS ロペス!しかも交流戦ってね(^^;


エディットしてまでロペスを使う自分。もう病気ですね・・・。なぜか打ちまくるロペスがこの中には存在します♪

プロ野球応援歌サイトを見つけたので、紹介します。ロペスの応援歌を楽しんでみてください! 僕の大好きな 草野大輔選手 の応援歌もあります♪


東北楽天ゴールデンイーグルス選手別応援歌音源集 (生音声の応援が聴けます♪)

プロ野球選手応援歌 (野球通好みの効果音がたまりません♪)

 

  • Google Bookmarks
  • Yahoo!ブックマーク
  • はてなブックマーク
  • del.icio.us
  • livedoor クリップ
  • POOKMARK Airlines
  • ニフティクリップ
  • Buzzurl

 

2008年5月 4日 22:50

FinePix F410 を強化してみる

さて、今更ですがフジのデジカメ「FinePix F410」の周辺機器を手に入れました♪

F410とその仲間たち!?

今にでもオークションに出品できそうな雰囲気・・・

 
昨日、リコー「Caplio R7」を手に入れているのになぜこんな事をって思われそうですが、リコーのデジカメは良く壊れるそうなんです(^^;(← そんな事を分かっていても、リコーが良かったんです!!)

ってなわけで、最近カメラ小僧化している自分には、R7だけでは心もとないのです。

そんなこんなで、手に入れたブツはというと・・・

「xDピクチャーカード(2G)」、「液晶フィルム」、「バッテリー×2ヶ」、「急速充電器(シガーライターOK)」とこんな感じです。

5年前にこのデジカメを買った頃は、なんとなく「デジカメ」ってものが欲しくて買っただけだったので、今の今まで殆ど触っていなかったんです。
なので、撮影に目覚めた今になって使ってみてもすこぶる快調!いざという時には十分な戦力になってくれそうです♪
質感でいえば凄く頑丈で、R7がきゃしゃに思えてしまうほどです・・・

というわけで、まだまだF410を可愛がっていこうと思います!


今日は、カワイイ後輩、クラッシャ君がGWの休みを利用して訪ねて来てくれました♪

カワサキの戦艦!ZZR1400の新車を買ったというので、期待をしていたところ、それで来てくれました♪ やっぱり迫力あるねー!

ZZR1400


オイラはこのバイクに心を奪われています♪ 自分を早く軽量化して風を感じたいもんです!

 

  • Google Bookmarks
  • Yahoo!ブックマーク
  • はてなブックマーク
  • del.icio.us
  • livedoor クリップ
  • POOKMARK Airlines
  • ニフティクリップ
  • Buzzurl

 

2008年5月 3日 20:24

Ricoh Caplio R7

今日はデジモン好きには歴史的な1日!?
そう、au携帯電話「W61S」の発売日であります!!

そんなオイラも機種変更するぞ!と楽しみにしていたわけですが、なんとその価格は約4万円!!取りあえず静観することとなりました。
せっかくmicroSDを用意したりと準備は万端だったのですが・・・。まったく、「コイてんじゃねーよ!!」ってな感じです。

特にその変わりではないのですが、手に入れました♪5年ぶりのデジカメ!リコー「Caplio R7」です♪
程度抜群の中古カメラを見つけてしまったので即買いでした!最近はリコー信者となりつつある自分にとって、ピッタリの入門デジカメです♪

Caplio R7

リコーと言えばマクロ!ってなわけで、早速試し撮りをしてきました♪

近所の道端にて

初めてにしてはんとなくイイ感じで満足満足!!

調子にのってきたところで、帰ってからはミニカーをパチリ♪

キャラバンのパト01

キャラバンのパト02

ヤレ具合が実車っぽくてたまりません!また、鉄チンがいい味だしてます♪

と、このカメラを手にした初日はこんなもんでしたが、すごーく奥が深いカメラのようなので、まだまだ精進が必要みたいです。いや、ホント楽しい♪

待望のW61Sは見送る結果となりましたが、良い相棒を手にして大満足な1日でした♪

 

  • Google Bookmarks
  • Yahoo!ブックマーク
  • はてなブックマーク
  • del.icio.us
  • livedoor クリップ
  • POOKMARK Airlines
  • ニフティクリップ
  • Buzzurl

 

1|2345678910 次の3件の記事へ >>