2日目

MINI-Z Racer・1
MINI-Z MONSTER

 

 

 


MINI-Z Racer・2


 

 

 

明けました。 まもなくお昼ですね。まさかバカ盛の聖地!?へ行くことになろうとは・・・

 

 

 

  • Google Bookmarks
  • Yahoo!ブックマーク
  • はてなブックマーク
  • del.icio.us
  • livedoor クリップ
  • POOKMARK Airlines
  • ニフティクリップ
  • Buzzurl

 

2006年11月 4日 20:50

秋葉原UDX

キオッチョラ・ピッツェリア・1

 

 

 

 


キオッチョラ・ピッツェリア・2


 

 

 

過橋米線を堪能した後、秋葉原UDX にある キオッチョラ・ピッツェリア へ。

食後のお茶(いや、ビール)。ギネスを頂きました。 本格的な注ぎで、2回分け注ぎに3分待ちの後、泡を残しながら飲む。 なんかいいじゃないですか、普段は缶ビールな訳で。

それにしてもUDXってなんですか?こんなビルが出来ていたんですね。 近くにはマンションまでありましたよ。 昔はよくこの辺りに路駐して買い物に行ったもんです。

 

  • Google Bookmarks
  • Yahoo!ブックマーク
  • はてなブックマーク
  • del.icio.us
  • livedoor クリップ
  • POOKMARK Airlines
  • ニフティクリップ
  • Buzzurl

 

過橋米線 その8

中国雲南料理を体験して感じた事は、これは中華とは一概に言えないという事。

これまで酸味を感じる中華にはそうそう出会った事が無いし、 辛さと言えば四川料理と思いがちだが、それもが霞む辛み。 しかし、ただ辛いだけの粗末なものではなく、辛さの中に深みがある。

特に日本人に合わせている事も無い様で、現地の味を再現しているようだ。 そのはずで、最初は違和感があるのも事実。 しかし、いつの間にかやみ付きになていってしまう。そんな不思議な味。

3人でこれだけのお料理、ビール、そして紹興酒を3本は空けただろうか。 その上お代は、一人4,000円とちょっとだった。
本当にミラクルですね。是非1度は体験しないと損ですよ!

 

  • Google Bookmarks
  • Yahoo!ブックマーク
  • はてなブックマーク
  • del.icio.us
  • livedoor クリップ
  • POOKMARK Airlines
  • ニフティクリップ
  • Buzzurl